highlife 〜自分の人生の責任は自分にある〜

鉄道の仕事を経験しためりのが鉄道・趣味・人生・仕事をみなさまと考えたいブログ!

一筋の道を究めたものの奥深さを感じる

めりのについてはコチラをご覧ください❗️
highlife 人生と仕事を語ろう! - highlife 〜自分の人生の責任は自分にある〜

人生と仕事を考えるnoteもあわせてどうぞ😃
運転士という天職を経験した私が伝える、天職を手に入れる為のヒントとは!|めりの【鉄道経験者】鉄道の本当のところ|note

楽しいですよ。サイクリング

写真は多摩サイクリングロードから少々離れた場所。

こんな場所にもレンタル自転車で気軽に行ける!スポーツバイクを試してみると楽しいですよ❗️

ここで見つけたこの木が素晴らしい。

木というのは長年にわたり、同じ場所で静かに淡々と佇んでいる。寡黙であり何か語る事はない。
この木が樹齢何年かはわからないが、その凛とした佇まいにただただ引き込まれる。

世の中の仕事で言えば、職人の仕事も同じ雰囲気だ。
経験を重ね、一筋の道を極めていく。

その奥深さには敬虔の念と凄さを感じる。

この木からも崇高さを感じる。
どんな生き方をするにせよ
存在感のある人間でありたいと思う。

自分が驚く自分になる。まずは無料診断へ!ビジネススキル・スキルスクール【コミュトレ】
「日経WOMAN」「THE21」「anan」等掲載❗️

YouTubeもやってます🔻
【元鉄道運転士】めりの的鉄道TIME! - YouTube